増田俊男からのお願い

増田俊男事務所 http://chokugen.com
携帯サイト http://mobile.chokugen.com/

「時 事 直 言」講読者の皆様へ

今月はカナダとハワイの間を行ったり来たり忙しく飛び回っています。
来週はデトロイトとニューヨークの予定です。
3月末まで欧州に滞在し、かなり多くの裏(真実)を知ることができました。


今日、4月18日は私の誕生日ですが、何歳になったかお察し下さい。
カナダでもハワイでも、Guess what? (何歳だと思いますか?) と聞くと、ほとんどの女性の皆様からは15歳ほど若い返事が返ってきますが、男性のほうは7‐8歳下に見られます。本当の歳を言うと皆様驚かれ、秘訣はと聞かれますので、12歳も年下の奥さんのおかげだろうと答えています。
妻のことですが、何時もお偉い方に紹介する時は、This is my wife and my boss.(私の妻であり私のボスです)と言うことにしています。
考えてみると、女性の皆様のお見立てでは私の年齢は15歳も下ですから妻は姉さん女房ということになります。ならばボスであっても不思議はないことになります。


ところで今回の「添付」についてですが、Guess what? (どうお察しになりますか?) 確かに申込書無しでご協力金だけをお送り下さった方がずいぶんいらっしゃるのは事実ですが、「本当はもっと協力金が欲しいんじゃないの?」とお察しになられたのではないかと察します。実はその通りです。事務方のコストは確かにかかりますが、最大のコストは旅費や海外の滞在費です。今回の欧州30日間の成果は上々でしたが、結構費用もかかりました。それ相当の方々とお会いするのにマクドナルドと言うわけにはいきませんし、又タキシードでパーティーに行ったこともありました。
決して皆様に頼まれてやっている訳ではなく、すべて私が好き勝手にやっていることに違いはありませんが、やめる訳にもいきません。
「一体何時まで協力したらいいの?」という声が聞こえるようですが、、、


「バースデー・プレゼント?」(ご協力)のお返しに「今年の12月は何が起きてもおかしくない!」という重大な新レポートをお送りさせていただきます。
12月になって「協力してよかった」と思って頂けるようにしたいと思っています。
いつも本当に助かっています。また恥を忍んで、、


ご協力金 お申込みはこちら

増田俊男のラジオ放送、大好評放送中!
増田俊男の「逆手で勝つ!」〜日本復興のために〜(ラヂオもりおか)
月〜金曜日 午前8:20〜8:29
*インターネット生放送(サイマルラジオ)は下記URLから「ラヂオもりおか」をお選び下さい。毎日生放送でお聞き頂けます。http://www.simulradio.jp/
*ストリーミング放送は下記URLから1週間分をお聞き頂けます。
http://radiomorioka.co.jp/streaming/sakate_katsu/ (毎週土曜日更新)

増田俊男の『ここ一番!』大好評配信中!
多くの購読者の皆様より感謝のお言葉を頂いております。
【もう一度賢く儲けたい皆様へ!】
増田俊男の「ここ一番!」は「投資の秘訣」。
「タイム・イズ・マネー」!タイミングさえ間違えなければ何とかなる!
大きなトレンドを頭に入れて、ここぞと言う時に儲ける!
<月平均約7回配信(不定期)>
お申込み・お問合せはこちら 
又は増田俊男事務所(TEL:03-3955-6686)まで




*増田俊男のプライベート・コンサルティング【面談・電話・FAX・e-mail】のご案内。

 お問い合わせは、増田俊男事務所(FAX:03‐3955-6466 メール:info@chokugen.com )まで



「時事直言」の文章および文中記事の引用ご希望の方は、事前に増田俊男事務所(FAX 03‐3955-6466)までお知らせ下さい。


前へ 平成24年度 次号へ
株式会社増田俊男事務所
FAX:03-3955-6466
e-mail : info@chokugen.com