マスダU.S.リサーチジャパン株式会社 http://chokugen.com
「時事直言」携帯サイト http://mobile.chokugen.com/
前号へ
次号へ
平成31年度一覧
1322号(2019年5月27日号)
小冊子Vol.108本日入稿

私のモナコでの「サムライ・レクチャー」に来ることになっていたIMFインサイダーを待っていた為入稿が遅れてしまった。
おかげで2020年11月の米大統領選挙までとその後の株と為替動向、さらに2024年の世界経済地殻変動とスーパー大暴落の様相がはっきりした。

セミナーの題名は“The Truth of Trump”(トランプの真実)であったが、「米中貿易戦争の真実」についても述べた。

「アメリカの内戦が、いろんな形で世界に表れてくる」と述べてきた。
米中貿易戦争も同じ現象である。
表では戦争ごっこで国民を煽って人気を高め、その裏ではトランプと習近平はパートナーシップへ向かう。
二度にわたる大変動に備える為に知らねばならぬ事を詳しく書いた。
熟読して「損」という字が辞書にない0.01%のエリートになって欲しい。


増田俊男の「目からうろこのインターネットセミナー」」好評配信中!

1ヶ月わずか約¥1,000!
ご契約は1年単位になります
視聴契約期間はお申込み翌月より12ヶ月となりますのでお申込み月は申込日以降の動画を無料でご視聴頂けます。1か月の平均配信回数は4〜6回(1回10〜13分程度)になります。無料の動画もありますのでご視聴の確認も含めて一度ご確認ください。視聴サイトはこちら
お申込みはマスダ U.S. リサーチジャパン株式会社(HP:www.chokugen.com )まで。
マスダU.S.リサーチジャパン株式会社
FAX:03-3956-1313
e-mail : info@chokugen.com