第609号(2010年10月05日号)

増田俊男事務所 http://chokugen.com
携帯サイト http://mobile.chokugen.com/

お役に立つものと自信が持てた。

私は本日ついに過去最大のボリュームと知り得る限りの情報と「直感」を基に新作「小冊子」を書き上げた。

2007年末からの世界不況と取り組むオバマ大統領の腹の内(真実)とメディアや政治発表(シバイ)には大きな誤差がある。
アナリストやマスコミになびく市場トレンドが、やがて真実に志向して行く過程に投資の妙味を見出したつもりだ。

市場だけに止まらず、アメリカ、ヨーロッパ、中国の運命的対抗と共存の仕組み、また中東問題の根源と宿命の核心に触れた。

今読み返しながら、これなら投資家の皆様のみならず、真面目に自分と日本、そして世界を心配する方々のお役に立つものと自信が持てた。

投資家の皆様には、1)本日から年末、2)2011年1月から3月、3)4月から7月までを区切って、株式、為替、ゴールドについて明確な予想を示した。

かねてからの予想「9月株高」は9月のNYが1939年以来の上げ率となったことで大当たりとなった。

世界の真実を分かり易く書いたつもりだ。
また上記3期間の予想も大当たりになるよう祈っている。


増田俊男の「ここ一番!」大好評配信中!購読者拡大中!
「ここ一番!」はここ一番のタイミングにアドバイスをお送りする
増田俊男のニュース・レター。
「投資家の友」として親しまれています。
「危ないところを救ってくれてありがとう」、
「儲かってます!」などなど好評です。
読者の特権としてご質問に増田が即答します。
お問合せは、椛搏c俊男事務所 TEL:03-3955-6686(担当:宮岡)まで
お申込みは、こちら




*増田俊男のプライベート・コンサルティング【面談・電話・FAX・e-mail】のご案内。

 お問い合わせは、増田俊男事務所 秘書 宮岡(03‐3955-6686)まで



「時事直言」の文章および文中記事の引用ご希望の方は、事前に増田俊男事務所(TEL 03‐3955-6686)までお知らせ下さい。


前へ 平成22年度 次号へ
株式会社増田俊男事務所
FAX:03-3955-2122
e-mail : info@chokugen.com