第616号(2010年11月18日号)

増田俊男事務所 http://chokugen.com
携帯サイト http://mobile.chokugen.com/

本誌読者の皆様へ

毎年秋になると「来年予想の講演会は何時、どこで開くのですか」との読者からの問い合わせが増えます。
今年は、不況の後のためか、いつもより早くから多くの方々からの質問と講演会開催の希望が増え続けています。

今年も、かつてのように東京、大阪で講演会を開きたいところですが投資事業の関係でハワイとカナダを離れることが出来ません。

そこで会場での講演より長時間にわたって熱弁を振るうことになりました。
私は常日頃「2011年は大変化の年」と述べてきました。
投資も事業も「変化なくして儲け無し」の私の持論を展開しました。
私は「2011年は政治、経済再生元年」と位置付けています。
「光は東方から」が世界に認識される年でもあります。

世界の政治、経済の裏表を私の心眼で見極めてみました。
「知ることは力なり」です。

あまり楽しいことの少なかった2010年までを清算して、新たな希望と自信を持って景気元年への第一歩を踏み出していただきたいと願っています。




増田俊男の「ここ一番!」大好評配信中!購読者拡大中!
「ここ一番!」はここ一番のタイミングにアドバイスをお送りする
増田俊男のニュース・レター。
「投資家の友」として親しまれています。
「危ないところを救ってくれてありがとう」、
「儲かってます!」などなど好評です。
読者の特権としてご質問に増田が即答します。
お問合せは、椛搏c俊男事務所 TEL:03-3955-6686
お申込みは、こちら

完売御礼!増田俊男の小冊子Vol.18
好評につき増刷した増田俊男の小冊子Vol.18が完売となりました。
ありがとうございました。



*増田俊男のプライベート・コンサルティング【面談・電話・FAX・e-mail】のご案内。

 お問い合わせは、増田俊男事務所 (03‐3955-6686)まで



「時事直言」の文章および文中記事の引用ご希望の方は、事前に増田俊男事務所(TEL 03‐3955-6686)までお知らせ下さい。


前へ 平成22年度 次号へ
株式会社増田俊男事務所
FAX:03-3955-6466
e-mail : info@chokugen.com