マスダU.S.リサーチジャパン株式会社 http://chokugen.com
「時事直言」携帯サイト http://mobile.chokugen.com/
前号へ
次号へ
平成29年度一覧
1184号(2017年08月14日号)
特別レポート第3弾「変動する世界情勢の真実」本日発信!

本日は、会社は休日ですが、特別に本誌と「ここ一番!」をお送りします。
特別レポート第3弾を読めば、トランプと金正恩の「口先戦争」の真実がよく分かります。
終戦記念日(8月15日)に発射する北朝鮮中距離弾道ミサイルはグアムではなく日本に向かうでしょう。
北朝鮮のグアム攻撃報道で日本に高知、鳥取、広島、愛媛の4県にPAC-3を配備させたのは日本のミサイル迎撃能力が中距離弾道弾4発連続発射に対応出来ないとことを証明する為の北朝鮮の計らい。
これで日本は中国と野党の反対で頓挫していたアメリカからの万能迎撃ミサイルシステムTHAAD購入に踏み切れる。
相変わらず北朝鮮はアメリカ兵器のよきセールスマン。
北朝鮮を第二のサウジにして金正恩をかつてのサウジ王に与えたような黄金のキャデラックに乗せて世界一のウラニューム鉱をトランプとプーチンだけで支配する作戦。
株価も地政学不安の円高で下げていますが、グアム攻撃なしで一時的。
詳しくは本日の「ここ一番!」をお読みください。

日本の安全保障の今後についても述べています。
余計なことを避け、肝心なことだけ(極秘情報の一部と共に)書きました。
ポイントは北朝鮮の8月15日のミサイル4発連続と9月9日の核実験。
泣いて喜ぶのはトランプ、プーチン、金正恩。
大敗するのはトランプの敵である軍産、頭を抱えるのは習近平と安倍首相。
単刀直入に書いたので、わかりやすいと思います。

すでにご協賛いただいた皆様と、これからご協賛いただく方々にお贈りします。



増田俊男の「時事直言」協賛金のお願い!
現在、増田俊男「時事直言」協賛金受付中です。
サポーターの皆様には人生に、またお仕事にお役に立てて頂きたい特別レポート(FAX又はメール配信予定)を贈呈します。★第1弾(6/30配信):2口以上、第2弾・第3弾:全員
1口¥3,000-。お問合わせ、お申込みについてはマスダ U.S. リサーチジャパン株式会社(HP:www.chokugen.com )まで。

大好評発売中!
増田俊男の小冊子『「通りゃんせ」で登った天神様の帰り道は「怖い」!』(Vol.91)
お申込み、詳細はこちらをご覧下さい。

 <電話・FAX番号変更のお知らせ>
201612月より電話番号とFAX番号を変更しました。
今後は下記までお願い致します。
TEL03-3956-8888
FAX03-3956-1313
マスダU.S.リサーチジャパン株式会社
FAX:03-3956-1313
e-mail : info@chokugen.com