マスダU.S.リサーチジャパン株式会社 http://chokugen.com
「時事直言」携帯サイト http://mobile.chokugen.com/
前号へ
次号へ
平成30年度一覧
1297号(2018年12月25日号)
年末から新年の株価動向

20日にジムさんと長々お話をしました。
金鉱会社バスケット投資や特殊(エリート)銘柄についてのパフォーマンスが主な内容でしたが、今後のNY市場動向についての解説もしていただきました。

当日20日と翌日は特殊銘柄の売却予定日でしたがNY市場の暴落の最中なので、売却は延期になりますねと聞くと、予定通り指値で売れている。
多分20%以上の利益が出ているはずだと言うので、(いつも売却まで銘柄は明かさない)銘柄を聞いたら、今回だけは教えられないと言ってタブレットで(銘柄を見せず)1年間と5日間のチャートを見せてくれました。(後に銘柄と数字を消したチャートのプリントをもらった)
NYダウが急落している中、当該銘柄は一直線で急騰していました。
またもや驚きです。
ジムさんの予想は8月以来毎月今日まで100%正確に当たっています。

今後のNY株式動向を詳しく説明して下さったので、(先週金曜日の予定でしたが)明後日(27日)「増田俊男の特別レポート第二弾」として協賛金ご協力の皆様にお送りします。

「論より証拠」、「常勝者」の話を聞かない手はないでしょう。
これから申し込まれる方々には第一弾と共にお送りします。


好評発売中!
新刊小冊子Vol.104お申込みはこちら

増田俊男の「目からうろこのインターネットセミナー」」好評配信中!
1ヶ月わずか約¥1,000!
ご契約は1年単位になります
視聴契約期間はお申込み翌月より12ヶ月となりますのでお申込み月は申込日以降の動画を無料でご視聴頂けます。1か月の平均配信回数は4〜6回(1回10〜13分程度)になります。無料の動画もありますのでご視聴の確認も含めて一度ご確認ください。視聴サイトはこちら
お申込みはマスダ U.S. リサーチジャパン株式会社(HP:www.chokugen.com )まで。
マスダU.S.リサーチジャパン株式会社
FAX:03-3956-1313
e-mail : info@chokugen.com