マスダU.S.リサーチジャパン株式会社 http://chokugen.com
「時事直言」携帯サイト http://mobile.chokugen.com/
前号へ
次号へ
平成30年度一覧
1273号(2018年8月31日号)
トランプはドンキホーテか革命児か

それは「小冊子」Vol.101号を読めばわかる。

私は8月の初旬ワシントンDCのシンクタンク(軍事産業ロビイスト)からあるべき中東戦略について意見を求められていたので8月24日30ページに及ぶ提案書を提出した。
シンクタンクの会長(CEO)のMr. D.Dは2005年以来の友人だが、昨日(30日)電話があり、私の提案書の内容について9月17日(於ワシントンDC)の会合でスピーチをお願いしたい、ついてはそれまで内容について口外しないで欲しいと頼まれた。

私の提案書の重要な内容の一部は9月初旬に発行する「小冊子」Vol.101号に記載されていて、原稿はすでに印刷所に回っていると言ったら、それは誰でも読むことが出来る新聞のような出版物かと聞かれたので、極限られた日本人だけだと答えたら、それなら大丈夫だろう、9月17日に会えるのを楽しみにしているということになった。

Mr. D.Dは、トランプの2017年12月6日とそれ以降の異常発言と行動が何の為の準備であるかが公表されるのは好ましくないと、私のことを心配してくれたのである。

「歴史は行き詰まる」ものである。
しかし人類はそれを克服してきた。

覇権の為の戦争、自由の名の下での貧富の差拡大、民主主義の結果としての財政破綻、、等々でデッドロックに陥った21世紀を終わらせ、新しい価値観の21世紀へ向かう為の世界大改革が求められている。
「異端児トランプ」が求められているのかも知れない。

乞う購読「小冊子」Vol.101。


増田俊男の「目からうろこのインターネットセミナー」」好評配信中!
1ヶ月わずか約¥1,000!
ご契約は1年単位になります
視聴契約期間はお申込み翌月より12ヶ月となりますのでお申込み月は申込日以降の動画を無料でご視聴頂けます。1か月の平均配信回数は4〜6回(1回10〜13分程度)になります。無料の動画もありますのでご視聴の確認も含めて一度ご確認ください。視聴サイトはこちら
お申込みはマスダ U.S. リサーチジャパン株式会社(HP:www.chokugen.com )まで。
マスダU.S.リサーチジャパン株式会社
FAX:03-3956-1313
e-mail : info@chokugen.com